眼鏡橋とカステラ。

メガネ屋さん垂涎の地、
長崎の「眼鏡橋」を訪れたF様よりお土産をいただきました。
あまりにもおしゃれ(でおいしかった)だったので
ご紹介をさせていただきます!

有名な「福砂屋」さんの
とっても個性的なキューブ型の箱に入ったカステラです。
e0267277_16102370.jpg


眼鏡橋の写真も見させていただきました。
とても良い雰囲気ですねー。
e0267277_1619119.jpg

「一度は訪れたい場所」にランクインです!

F様、ありがとうございました!ごちそうさまでした!

RiiNG EYEWEAR
西山
by riing | 2012-11-17 16:21 | Comments(2)
Commented by Fです!! at 2012-11-18 00:58 x
ブログへの掲載、ありがとうございましたm(__)m

すみません。訂正させて下さい。
カステラですが、「松扇軒」さんではなく、「福砂屋」さんが正解なんです!!
袋と中身が、違い失礼しました。

よろしくお願いいたします。
Commented by riing at 2012-11-18 20:47
こちらこそすいません!ついつい袋を見て判断しちゃいました。スイーツにめざとい女性スタッフは大喜び!ありがとうございました!!!
<< 手彫り猫の木製めがね。 冬に便利なレンズの曇り止め。 >>