“FACTORY ONE” ANNE ET VALENTIN 新作


各ブランドから、春の展示会で注文していたフレームたちが続々と入荷しているここ最近…1ヶ月ぐらい?
なかなか全てブログではご紹介しきれていなくて、特にANNE ET VALENTINは未紹介モデルがたくさん!

“FACTORY ONE” ANNE ET VALENTIN 新作_e0267277_1735035.jpg


今日はその中から個人的に大好きな“FACTORY ONE”をご紹介します♪

“FACTORY ONE” ANNE ET VALENTIN 新作_e0267277_176483.jpg

この、こっくりとしたブラウンが最高にスキ!
テンプルエンドの真っ赤な飾りもかわいい〜♡

“FACTORY ONE” ANNE ET VALENTIN 新作_e0267277_1772039.jpg

横顔のメタルパーツはゆるさをピリッと引き締めてくれます。

“FACTORY ONE” ANNE ET VALENTIN 新作_e0267277_179539.jpg

ブリッジのキーホールもかわいいカタチ!
まあるいレンズシェイプと他パーツの角ばった感じがバランスよいですよね。

“FACTORY ONE” ANNE ET VALENTIN 新作_e0267277_1794843.jpg

鼻あてはフランス仕様のままなので、私みたいに手で支えないとズレる!って方にはもちろん高く付け替え致します...^^


女子の丸メガネオススメですーーーー。
是非お試しを。勿論男性にも!


しんたに。
RiiNG EYEWEAR→HP←
190-0023 東京都立川市柴崎町3-1-1エキュート立川3F
042-522-0021
10:00~21:30(日祝〜21:00)
無休

by riing | 2013-06-24 17:17 | Anne et Valentinアンバレ | Comments(0)
<< 6/25 ANNE et VA... “CRISTINA” YELL... >>