くもり止めレンズのススメ。

あまり使わなくなってしまった昔のめがね。
くもり止めレンズに入れ替えて、
『マスク用』兼『お風呂用』として生まれ変わりました!
くもり止めレンズのススメ。_e0267277_20432921.jpg
使い始めて一週間・・・快適です!
お風呂に入るのがとても楽しくなりました。

僕の度数は-7.00(視力で言うと0.03位)
裸眼だと近くのものも見難いんです。

お風呂にゆっくりつかりながら
防水ケースに入れたスマホでYouTubeを観たり
濡れる前提で購入した本を読んだり。
自分の時間をゆっくり楽しめるようになりました!
(そしてお風呂が綺麗にもなりました。汚れている場所がワカルワカル。)

もちろん、使用状況によってくもることはあるんですが
普通のレンズに比べれば気になりません。

はやく露天風呂で試したいっ!!
セクシーショットのレポート写真を乞うご期待。


以下、実験写真です。
ご参考迄に。

50度くらいのお湯が入ったコップに5秒間、眼鏡を近づけて比べてみました。
くもり止めレンズのススメ。_e0267277_21043749.jpg
くもり止めレンズのススメ。_e0267277_21050522.jpg


くもり止めレンズのススメ。_e0267277_21063248.jpg
くもり止めレンズのススメ。_e0267277_21063370.jpg
くもり止めレンズのススメ。_e0267277_21065336.jpg
くもり止めレンズのススメ。_e0267277_21065147.jpg
確かにくもりにくい!!

西山

立川駅直結!エキュートのメガネ店
「RiiNG EYEWEAR」→HP←
190-0023 東京都立川市柴崎町3-1-1エキュート立川3F
042-522-0021
10:00~21:30(日祝〜21:00) 
無休






by riing | 2014-02-07 21:08 | その他 | Comments(0)
<< 雪。 KAMUROでエンジョイ! >>