SOL SOL ITO さっそく素敵な人のもとへ!

スイスの新鋭ブランド

SOL SOL ITO(ソル ソル イトー)のデビュー作!!

『 5 A 』
こちらのサングラスを気に入っていただきました、Oさまです。

e0267277_18463938.jpg
カッコ可愛い!!!

フロントのちょい下がり目カーブラインが独特でステキです。

e0267277_18464343.jpg
横顔も良いですね*
クリアグリーンの張り合わせ生地。
内側のべっ甲ブラウンと重なってすごーーーく良い雰囲気なのです。

このブランド独特のテンプルもかわいい。。

Oさま、撮影にご協力ありがとうございました!!
すーーーごく良くお似合いでした☆
この夏にたーーーくさん掛けてくださいね!

SOL SOL ITO (ソル ソル イトー)サングラス。
名前のインパクトのせい?か、店頭は早くもラスイチです。
気になってる方はお早めに!!!

タカハシ


よろしければ・・・
RiiNGのFacebookページへ「いいね!」お願いいたします!!

立川駅直結!エキュートecuteのメガネ店
「RiiNG EYEWEAR」→HP←
190-0023 東京都立川市柴崎町3-1-1エキュート立川3F
042-522-0021
10:00~21:30(日祝〜21:00)
無休



by riing | 2014-06-01 20:04 | SOL SOL ITO ソルソルイトー | Comments(0)
<< かわいい新作サングラス! ◎○ ANNE ET VALE... >>