NEWフェイス『小林さん』!とAKITTO*

先日ちょこっとだけブログに登場した女の子を覚えてますでしょうか。。。?
RiiNGブログをチェックしてくださっている方の中には、誰だろう?と気になっていた方もいらっしゃるはず。。。

RiiNGの新しいスタッフ『小林さん』です!
e0267277_19134654.jpg
皆さま、よろしくお願いいたします!!!

AKITTOのメガネが似合ってますね〜^^
(とても似合ってたので、タカハシ私物をプレゼントしちゃいました。)
e0267277_19135671.jpg
AKITTO 『row』

e0267277_19142486.jpg
ただ今、AKITTO展にて店頭で2カラーご覧頂けます。

小林さんが掛けている『オリーブグリーン』と。
e0267277_19143128.jpg
こちらは艶つや『オレンジ』
e0267277_19143523.jpg

どちらも良い色ですが〜

e0267277_19144204.jpg
彼女とお揃いにしたい方はぜひ『オリーブ』を!
八重歯がチャームポイントです^^
e0267277_19144740.jpg
AKITTO展では他にも人気過去モデルから最新モデルまで
全カラバリにてご覧頂けます!

『小林さん』と『AKITTO』に会いに来て下さいませ〜♬


タカハシ
e0267277_20413647.jpg

よろしければ・・・
RiiNGのFacebookページへ「いいね!」お願いいたします!!

立川駅直結!エキュートecuteのメガネ店
「RiiNG EYEWEAR」→HP←
190-0023 東京都立川市柴崎町3-1-1エキュート立川3F
042-522-0021
10:00~21:30(日祝〜21:00)
無休



by riing | 2014-12-18 19:48 | AKITTO アキット | Comments(0)
<< RIDOL リドルの新型『R-... DJUALデュアルの新型「OH... >>