KISSO 2019A/W リング&キルトピン

「世界にひとつ」が見つかるをテーマに
色鮮やかでわくわくするアクセサリーを展開している
"KISSO キッソオ"

インスタグラムにもアップしましたが秋冬の新色リングが入荷しております!
KISSO 2019A/W リング&キルトピン_e0267277_20400027.jpg

従来とかわって柄が斜めに出ており独特な雰囲気。
KISSO 2019A/W リング&キルトピン_e0267277_20400076.jpg
ほかにもかなり変わった色柄のリングも入荷しております🌟
サイズは13号から15、17、19号とミックス!

そして今回2019A/Wからデビューのキルトピンも入荷いたしました!
KISSO 2019A/W リング&キルトピン_e0267277_19004781.jpg

シックなグレーのピン部分にワンポイントパーツがついています。
これから活躍するストール、厚手のマフラーなどにぴったりですね。
KISSO 2019A/W リング&キルトピン_e0267277_19004756.jpg
5色入荷ですが、
その中でもこの2色は通常ラインナップにないオリジナルの組み合わせ!
KISSO 2019A/W リング&キルトピン_e0267277_19004790.jpg
特に写真右の丸が二つ付いたピンはかなりレアですよ〜🍁

コバヤシ

よろしければ・・・
RiiNGのFacebookページへ「いいね!」お願いいたします!!

インスタグラムも始めました!!

立川駅直結!エキュートecuteのメガネ店
「RiiNG EYEWEAR」→HP←
190-0023 東京都立川市柴崎町3-1-1エキュート立川3F
042-522-0021
10:00~21:30(日祝〜21:00)
無休

by riing | 2019-10-20 10:00 | KISSO キッソオ | Comments(0)
<< propo 『ANN』が帰って... DJUAL 21日まで見れる... >>