ミニイベントのお知らせ!



『PAPERWALL×RiiNG』
MINI BOOK FAIR
2017年3月20日(月・祝)〜4日19日(水)
e0267277_16550509.jpg
お向かいのPAPER WALLさんとの共同企画です!!

RiiNGスタッフそれぞれのおすすめ本
既製老眼鏡・ジュジュビーローガンズのサンプルが並んでいます。

PAPER WALLさんからは、
眼鏡→光ー映し出されるものをテーマに素敵な本を選んでもらいました!

この機会にぜひお立ち寄りくださいませ!
スタッフ一同

# by riing | 2017-04-19 18:29 | お知らせ | Comments(0)

ホンモノの歌ってすごい!


お向かいの本屋さんとのコラボイベントが好評です!
RiiNGスタッフのおすすめの本が置いてありますので
メガネのメンテナンスついでに、ちらっと見ていただいて感想などいただけると嬉しいです。
好評なら第2弾があるかもです。次はどんな本を紹介しようか楽しみです。


さて、本日紹介するのは本でもメガネでもありません!
こちら!!
e0267277_20313742.jpg
RiiNGのお客様でもある「吉田浩之」さんのCD『~プローポリオ~』をご紹介!
超超有名なオペラ歌手さんなんです!

臨月の妻と一緒に胎教を兼ねて聞いてます。
生まれてくる子はきっと歌が好きになるでしょう♪
人間の声ってこんなにも格好良く出るんですね・・・凄いの一言。
イタリアと日本の歌曲を愉しむことができる一枚、オススメです!


ちゃっかり。
RiiNGでお求めいただいたメガネも写ってますやったね♪
e0267277_20314035.jpg

西山

よろしければ・・・
RiiNGのFacebookページへ「いいね!」お願いいたします!!

立川駅直結!エキュートecuteのメガネ店
「RiiNG EYEWEAR」→HP←
190-0023 東京都立川市柴崎町3-1-1エキュート立川3F
042-522-0021
10:00~21:30(日祝〜21:00)
無休



# by riing | 2017-03-26 20:48 | その他 | Comments(0)

propo 『TINA』


こんな新作も届いてます。

propo プロポ
『TINA』
e0267277_18240697.jpg
目はぱっちり、顔はちっちゃくをを叶えるイイカタチ。

3色の入荷です。

ブラウン/レッドデミ
e0267277_18240608.jpg


ブラック/デミブラウン
e0267277_18240652.jpg


パープル/クリアブルー
e0267277_18240707.jpg
蛍光風なパープルが特徴的なカラー。
小顔に見えると噂の虫歯ポーズがなくとも小顔にみせてくれますよ~(^o^)/



コバヤシ

よろしければ・・・
RiiNGのFacebookページへ「いいね!」お願いいたします!!

立川駅直結!エキュートecuteのメガネ店
「RiiNG EYEWEAR」→HP←
190-0023 東京都立川市柴崎町3-1-1エキュート立川3F
042-522-0021
10:00~21:30(日祝〜21:00)
無休


# by riing | 2017-03-25 19:17 | PROPO DESIGN プロポデザイン | Comments(0)

ANNE & VALENTIN 『U-MIX』到着!

お待たせしました。
ANNE & VALENTIN

U-MIX

届きました!
かーわーいーいーーー!!!
e0267277_16271714.jpg
フレームの厚みの強弱が特徴。
U-PLAYよりも丸みのあるカタチです。
e0267277_16272366.jpg
横のメタル部分がポイントで締めてくれるデザインです。
e0267277_16272128.jpg
2色店頭並んでおります。
気になる方はお早めに!
e0267277_16271244.jpg
こちらのカラー、思わず自分用に買ってしまいました!

ふじわら


よろしければ・・・
RiiNGのFacebookページへ「いいね!」お願いいたします!!

立川駅直結!エキュートecuteのメガネ店
「RiiNG EYEWEAR」→HP←
190-0023 東京都立川市柴崎町3-1-1エキュート立川3F
042-522-0021
10:00~21:30(日祝〜21:00)
無休


# by riing | 2017-03-23 19:00 | Anne et Valentinアンバレ | Comments(0)

ミニイベントがはじまりました!


トップにてお知らせしております、ミニイベント
『PAPERWALL×RiiNG』
MINI BOOK FAIR
2017年3月20日(月・祝)〜4日19日(水)
がはじまりました!
e0267277_16550509.jpg
3Fのショップ同士で何かできないかと始まって数ヶ月、
お向かいPAPER WALLさんとの共同企画が実現しました!


お店横のエスカレーターを降りたところにある「ショーウィンドウ」も
イベント仕様になっております!
e0267277_18441088.jpg


PAPER WALLさんからは素敵な本を!
RiiNGからは
おしゃれと評判の既製老眼鏡・ジュジュビーローガンズを!
e0267277_16532708.jpg
そして、RiiNGスタッフからも
それぞれ思いのつまったイチオシの本を並べてもらいました!
e0267277_18440921.jpg
e0267277_18441064.jpg
e0267277_18440992.jpg
e0267277_18440987.jpg
選書はこのほかにも!
イベントは
2017年3月20日(月・祝)〜4日19日(水)まで開催中です!

この機会に、RiiNG、PAPER WALLさん、
ほかエキュート3Fの素敵なショップを知っていただければ何よりです!

お店もまだ紹介できてない新作、色違い等入荷しておりますで、
ぜひごお立ち寄りくださいませ〜(^o^)/

コバヤシ

よろしければ・・・
RiiNGのFacebookページへ「いいね!」お願いいたします!!

立川駅直結!エキュートecuteのメガネ店
「RiiNG EYEWEAR」→HP←
190-0023 東京都立川市柴崎町3-1-1エキュート立川3F
042-522-0021
10:00~21:30(日祝〜21:00)
無休


# by riing | 2017-03-21 20:54 | その他 | Comments(0)