カテゴリ:サービスについて( 1 )

カラーレンズ入替え*

今日は、カラーレンズについて。

『このサングラス、レンズの色がもうちょっと違ったらいいのにな〜。』
ってことありませんか?
濃かったらいいのにな〜、薄かったらいいのにな〜、ブルー系がいいな〜…などなど。

そんな時は、思い切ってレンズカラーを変えちゃいましょう!!

しんたに私物サングラスのこの子↓
e0267277_18414785.jpg

カタチも気に入ってて、レンズカラーもキレイなんですけど、、、すっぴんの日に目元を隠すために使いたいので、濃い色に変えようかなーと思います!

e0267277_18432533.jpg

e0267277_18433779.jpg

レンズカラーはたくさんあるので、この中から合う物を選んでいきます。
※UVカット付きカラーレンズは¥3000でご用意しています。(度付き、特殊カラーなどはご相談ください。)

e0267277_18442696.jpg

これだと薄いよなーー

e0267277_18444862.jpg

あ、これいい感じかなーー
と、いろいろ試しつつ。。。

e0267277_18452989.jpg

目元にあててみて、掛けた時の色の雰囲気も確認!


e0267277_18461082.jpg

色味を決定したら、あとは加工→出来上がりをお待ちください♫
※選んでいただいたカラーによって、加工時間•日数は変わります。お店に在庫があるカラーだとだいたい1時間程度。


e0267277_18514061.jpg

e0267277_18515151.jpg

これで休みの日はほとんどスッピンの私も安心です。。。

※元のレンズにはお持ちいただければいつでも戻せますので、ご希望の場合は大切に保管を!

せっかくのお気に入りサングラス、眠らせちゃってる方は是非ご相談ください☆
店頭のサングラスのレンズカラー変更ももちろん可能ですよ☆



RiiNG EYEWEAR→HP←
しんたに。
by riing | 2013-04-03 18:58 | サービスについて | Comments(0)