カテゴリ:その他( 118 )

ホンモノの歌ってすごい!


お向かいの本屋さんとのコラボイベントが好評です!
RiiNGスタッフのおすすめの本が置いてありますので
メガネのメンテナンスついでに、ちらっと見ていただいて感想などいただけると嬉しいです。
好評なら第2弾があるかもです。次はどんな本を紹介しようか楽しみです。


さて、本日紹介するのは本でもメガネでもありません!
こちら!!
e0267277_20313742.jpg
RiiNGのお客様でもある「吉田浩之」さんのCD『~プローポリオ~』をご紹介!
超超有名なオペラ歌手さんなんです!

臨月の妻と一緒に胎教を兼ねて聞いてます。
生まれてくる子はきっと歌が好きになるでしょう♪
人間の声ってこんなにも格好良く出るんですね・・・凄いの一言。
イタリアと日本の歌曲を愉しむことができる一枚、オススメです!


ちゃっかり。
RiiNGでお求めいただいたメガネも写ってますやったね♪
e0267277_20314035.jpg

西山

よろしければ・・・
RiiNGのFacebookページへ「いいね!」お願いいたします!!

立川駅直結!エキュートecuteのメガネ店
「RiiNG EYEWEAR」→HP←
190-0023 東京都立川市柴崎町3-1-1エキュート立川3F
042-522-0021
10:00~21:30(日祝〜21:00)
無休



by riing | 2017-03-26 20:48 | その他 | Comments(0)

ミニイベントがはじまりました!


トップにてお知らせしております、ミニイベント
『PAPERWALL×RiiNG』
MINI BOOK FAIR
2017年3月20日(月・祝)〜4日19日(水)
がはじまりました!
e0267277_16550509.jpg
3Fのショップ同士で何かできないかと始まって数ヶ月、
お向かいPAPER WALLさんとの共同企画が実現しました!


お店横のエスカレーターを降りたところにある「ショーウィンドウ」も
イベント仕様になっております!
e0267277_18441088.jpg


PAPER WALLさんからは素敵な本を!
RiiNGからは
おしゃれと評判の既製老眼鏡・ジュジュビーローガンズを!
e0267277_16532708.jpg
そして、RiiNGスタッフからも
それぞれ思いのつまったイチオシの本を並べてもらいました!
e0267277_18440921.jpg
e0267277_18441064.jpg
e0267277_18440992.jpg
e0267277_18440987.jpg
選書はこのほかにも!
イベントは
2017年3月20日(月・祝)〜4日19日(水)まで開催中です!

この機会に、RiiNG、PAPER WALLさん、
ほかエキュート3Fの素敵なショップを知っていただければ何よりです!

お店もまだ紹介できてない新作、色違い等入荷しておりますで、
ぜひごお立ち寄りくださいませ〜(^o^)/

コバヤシ

よろしければ・・・
RiiNGのFacebookページへ「いいね!」お願いいたします!!

立川駅直結!エキュートecuteのメガネ店
「RiiNG EYEWEAR」→HP←
190-0023 東京都立川市柴崎町3-1-1エキュート立川3F
042-522-0021
10:00~21:30(日祝〜21:00)
無休


by riing | 2017-03-21 20:54 | その他 | Comments(0)

ecuteのショーウィンドウに注目!


言い訳です。
ここ最近、(嬉しいことに)とても忙しくブログの更新を怠っていました。すいません。
ご心配ありがとうございました。。。みーんな元気に働いています!お店もしっかり営業しております!


さて、本日のお題はこちら。
お店横のエスカレーターを降りたところにある「ショーウィンドウ」が
「RiiNG」仕様になっております。
e0267277_19301514.jpg
スタッフ小林の作です。

20日(月・祝からスタートの小林発信の新企画と共に
ウィンドウもちょこっと更新されるのでそちらもお楽しみに!

西山


よろしければ・・・
RiiNGのFacebookページへ「いいね!」お願いいたします!!

立川駅直結!エキュートecuteのメガネ店
「RiiNG EYEWEAR」→HP←
190-0023 東京都立川市柴崎町3-1-1エキュート立川3F
042-522-0021
10:00~21:30(日祝〜21:00)
無休




by riing | 2017-03-17 20:01 | その他 | Comments(0)

今でしょ!の「三種の神器」


今はそう、花粉の季節!
辛いですね・・・。

花粉症の方におすすめの「三種の神器」がこちら↓

「マスク」「オーバーグラス」「くもりどめ」
e0267277_17342172.jpg
「マスク」は言わずもがなですね。


TAKEXの「オーバーグラス」はメガネの上からもかけることができます!
(もちろんそのまま掛けてもOK!)

目の周りに隙間ができないので花粉対策にもってこいです!
e0267277_17342137.jpg
レンズの色、フレームの色を組み合わせて
オーダーで作れます。

それと、「くもりどめ」は超便利、快適でおすすめです。
店頭でくもりどめのお試し体験もできますのでお気軽にお声掛けくださいませー!!


西山


よろしければ・・・
RiiNGのFacebookページへ「いいね!」お願いいたします!!

立川駅直結!エキュートecuteのメガネ店
「RiiNG EYEWEAR」→HP←
190-0023 東京都立川市柴崎町3-1-1エキュート立川3F
042-522-0021
10:00~21:30(日祝〜21:00)
無休




by riing | 2017-03-06 20:33 | その他 | Comments(0)

メーリークリスマス!!


今日も大忙しの1日でした。
(お待たせしてしまったお客様、大変申し訳ありませんでした・・・。)

そんな日は
ecute連絡ボード専属画伯の絵で
疲れを癒してます。
e0267277_19354031.jpg
チョッパー可愛いですね。
それでは皆様、良いクリスマスをお過ごしくださいませ!!

西山


よろしければ・・・
RiiNGのFacebookページへ「いいね!」お願いいたします!!

立川駅直結!エキュートecuteのメガネ店
「RiiNG EYEWEAR」→HP←
190-0023 東京都立川市柴崎町3-1-1エキュート立川3F
042-522-0021
10:00~21:30(日祝〜21:00)
無休





by riing | 2016-12-24 19:40 | その他 | Comments(0)

仲間入り!!


とーっても嬉しいことがありましたー!!

2つの「素敵なアート」がRiiNGに仲間入りです。
e0267277_20521728.jpg
写真ではないんです!「絵」なんです!
e0267277_20513567.jpg
とても緻密に描きこまれたメガネにケース、そして背景の文字。。。
「すごい」の一言です!

絵を描いてくださった"エナメルアーティスト"の野島さん
と〜っても、と〜っても
ありがとうございました!!

→野島氏のFacebookも必見です!←

西山




よろしければ・・・
RiiNGのFacebookページへ「いいね!」お願いいたします!!

立川駅直結!エキュートecuteのメガネ店
「RiiNG EYEWEAR」→HP←
190-0023 東京都立川市柴崎町3-1-1エキュート立川3F
042-522-0021
10:00~21:30(日祝〜21:00)
無休



by riing | 2016-12-23 19:16 | その他 | Comments(0)

ecute立川2大ニュース!!


ここ数日、とても忙しく・・・ブログの更新を怠っていてすいません。
(ご心配をお掛けしました。皆無事に働いております!)

そーんな間に、ecute立川の2大ニュースがありました!!


まずは、ニュースその1。

12月15日(木)に『タリーズコーヒー』さんがオープンしました!!
場所はRiiNGのある3階。
スターバックスさんと逆サイドです。
e0267277_20435788.jpg
食べ物も充実していて大人気!
席数も結構あるので便利に使えそうですね。


お次は、ニュースその2
本日よりAKITTO展がスタートしました!!
e0267277_20464240.jpg
AKITTO人気おそるべし。
とても嬉しい超大忙しの初日でした。

明日からもまだまだ皆様のご来店を
楽しみにお待ちしております!!

西山

よろしければ・・・
RiiNGのFacebookページへ「いいね!」お願いいたします!!

立川駅直結!エキュートecuteのメガネ店
「RiiNG EYEWEAR」→HP←
190-0023 東京都立川市柴崎町3-1-1エキュート立川3F
042-522-0021
10:00~21:30(日祝〜21:00)
無休




by riing | 2016-12-17 20:52 | その他 | Comments(0)

ちょこっとお知らせ。



立川からすぐ!
中央線の西荻窪にあるギャラリー「みずのそら」
個性的なシルバージュエリーを作っている
「24nijyuyon」さんの個展が開催されます!
e0267277_13393427.jpg
5名の作家さんが集まって開催されるそうなので
いろんな物が見れて楽しそうですね!

カフェでお茶してギャラリーでお気に入りを探す・・・なんて、ほんわかしますね、ふぅ。

お時間があればぜひぜひです!!

西山

よろしければ・・・
RiiNGのFacebookページへ「いいね!」お願いいたします!!

立川駅直結!エキュートecuteのメガネ店
「RiiNG EYEWEAR」→HP←
190-0023 東京都立川市柴崎町3-1-1エキュート立川3F
042-522-0021
10:00~21:30(日祝〜21:00)
無休


by riing | 2016-11-06 21:00 | その他 | Comments(0)

ニュースです!!!!!


大変です!!
明日から一週間!
ecuteでお買い物をして
Suicaでお支払いをすると
Suicaポイントが10倍貯まります!!
200円で1ポイントが200円で10ポイントになります。5%分位お得に!!
e0267277_19435139.jpg
suicaカードウーマンもびっくり!?
e0267277_19435660.jpg

RiiNGでもSuicaでお支払いをするとお得です!
6万円分のお買い物をすると
3000ポイント(1ポイント1円相当)貯まります!!

MAXチャージが2万ですので、
チャージを繰り返して分割でのお支払いもOKです!
お店横のエスカレータを降りてとすぐに
チャージができるので便利。

Suicaポイントってなに?というかたはとりあえずお店へ!
西山がじっくりご説明します!!


よろしければ・・・
RiiNGのFacebookページへ「いいね!」お願いいたします!!

立川駅直結!エキュートecuteのメガネ店
「RiiNG EYEWEAR」→HP←
190-0023 東京都立川市柴崎町3-1-1エキュート立川3F
042-522-0021
10:00~21:30(日祝〜21:00)
無休




by riing | 2016-10-31 20:26 | その他 | Comments(0)

もうすぐHAPPY HALLOWEEN !!


「CUE by Kamuro展」大盛況です!!
お待たせしてしまったお客様、申し訳ありませんでした・・・。
欠品分の「京都オパール」も大至急追加しますのでお許しくださいませ。。。

そんなこんなで、、、今日のブログは好評の「ecuteの画伯シリーズ」です。
ハロウィンバージョンのカオナシですね〜。

相変わらず上手!!
e0267277_20051685.jpg
そもそもカオナシってどんなキャラでしたっけ?
記憶が薄れるのも納得、公開から15年も経つんですね。。。
久々に千と千尋の神隠しを久々に見たくなりました〜!

西山


よろしければ・・・
RiiNGのFacebookページへ「いいね!」お願いいたします!!

立川駅直結!エキュートecuteのメガネ店
「RiiNG EYEWEAR」→HP←
190-0023 東京都立川市柴崎町3-1-1エキュート立川3F
042-522-0021
10:00~21:30(日祝〜21:00)
無休




by riing | 2016-10-24 20:18 | その他 | Comments(0)