<   2012年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

10/31 AKITTO アキットさんとの出会いと 「fi-1」。

とっても掛けやすくてお洒落なアイウェア
AKITTO for fitness の「fi-1」。
e0267277_193119100.jpg


そのAKITTOデザイナー川上氏がお店に来店中・・・

その「fi-1」を選んでいただき
視力測定のため再来店されたN様と川上氏との偶然の出会いが!!

これは!と思い記念のツーショット写真をお願いしパシャリ!
e0267277_19311711.jpg

N様、記念撮影にご協力頂きありがとうございました!
とってもよくお似合いの「fi-1」、出来上がりをお楽しみに〜。


RiiNG EYEWEAR
西山
by riing | 2012-10-31 19:52 | AKITTO アキット | Comments(0)

10/30 YELLOWS PLUS イエローズプラス「SCOTT」。

いつの時代でも美しい形
YELLOWS PLUS イエローズプラス「SCOTT」。
F様にとーーっても気に入っていただきました。
とーーってもお似合いです!
e0267277_19122724.jpg

F様、撮影にご協力していただきありがとうございました!(タカハシ)
e0267277_1932739.jpg



最後に・・・昨日予告した「芯金」の写真をアップしておきます。
テンプル(腕)の真ん中に透けて見えてる金属板パーツ!
彫金の模様がみえますか??
e0267277_1933110.jpg

e0267277_1932986.jpg

こうゆうところ好きなんです。

RiiNG EYEWEAR
西山
by riing | 2012-10-30 19:25 | YELLOWS PLUS イエローズプラス | Comments(0)

10/29 YELLOWS PLUSイエローズプラス 新作入荷!

「いつの時代でも美しい形」
YELLOWS PLUSイエローズプラスより
秋の新作が入荷しました。

右:「INEZ」 左:「SONIA」
どちらも美しい形のサングラス。秋冬の装いにあわせたいですね!
e0267277_2152813.jpg



「GIL」
ストレートなブロウラインと
絶妙な縦横比のレンズシェイプ。
e0267277_2152493.jpg



「SCOTT」
写真ではわかりませんがテンプルの芯金が最高に良い感じです。
プラスチック生地から透けて見える部分にまでこだわってます。
e0267277_2152263.jpg

次回、芯金特集か!?


RiiNG EYEWEAR
西山
by riing | 2012-10-29 21:18 | YELLOWS PLUS イエローズプラス | Comments(0)

10/28 KAMURO カムロ 「Masa」「Yoshi」。

面白いけどかっこいい。
遊んでいるけどちゃんとしている。

KAMURO カムロのトイシリーズからニューアライバル!

ウェリントンな『Masa』。
e0267277_1512538.jpg



オーバルな『Yoshi』。
e0267277_15125714.jpg



ギザギザなプラスチックがメタル枠を覆っている
ものすごい凝ったデザインです。
e0267277_1513166.jpg



カラーバリエーションはこちら。
e0267277_1513337.jpg




ギザギザをみるとついつい・・・

emoticon-0153-brokenheart.gif
e0267277_1512596.jpg

emoticon-0152-heart.gif
合わせたくなりますね。


RIING EYEWEAR
西山
by riing | 2012-10-28 15:20 | KAMURO カムロ | Comments(0)

10/26 Anne et Valentin アン・バレンタイン「COZAK」。

Anne et Valentin アン・バレンタインの「COZAK」が
とっても似合っていたので・・・

K様にモデルさんになっていただきました!
e0267277_1814818.jpg

グリーン系の素敵な着物とフレームの鮮やかなグリーンの組み合わせ
最高ですね。



RiiNG EYEWEAR
西山
by riing | 2012-10-26 18:23 | Anne et Valentinアンバレ | Comments(0)

お楽しみ。

とーーーーってもステキなオーダーを頂きました!

ウッドフレームにあるモチーフを手彫りで彫刻をします。
出来上がったらご紹介しますね。
e0267277_20392799.jpg


Mさま、すこしお時間いただきますが楽しみにお待ちくださいませ!!

RiNG EYEWEAR
西山
by riing | 2012-10-23 20:42 | Comments(0)

10/21 AKITTO アキット『fi2』

良いのが入荷してます!

AKITTO for fitnessラインより、『fi2』
e0267277_2094627.jpg


ツートンカラーがシンプルお洒落。
e0267277_2010027.jpg


『さり気なく可愛いメガネ』
をお探しの方、コレでしょう!!
e0267277_20452351.jpg




RiiNG EYEWEAR
タカハシ
by riing | 2012-10-21 18:00 | AKITTO アキット | Comments(0)

10/20 AKITTO アキットのアンダーリムモデル「jam-n」がお似合いです。

AKITTO アキットのConceptです↓

たとえば、装いに華やぎを添えるアクセサリーのように。
AKITTOは、掛けることでより女性らしさが引き立つような
アイウェアでありたいと考えています。

可愛いけれど、甘すぎない。
ほんの少しの色気も取り入れて。
掛ける人、そして傍にいる人にとっても
ときめきを与えられるような存在でありますように。


そんなAKITTOのアンダーリムモデル「jam-n」が
とーってもお似合いのお客様をご紹介。
e0267277_16185194.jpg

Kさま、周りの人にもときめきをいっぱいお願い致しますね!
撮影のご協力ありがとうございましたー。

RiiNG EYEWEAR
スタッフ一同
by riing | 2012-10-20 12:00 | AKITTO アキット | Comments(0)

10/18 FACTORY900 ファクトリー900の「fa-1091」

世界で唯一の技術、3次元油圧プレス製法で作られている
メイドインジャパンブランド「FACTORY900」より新作です。

まずはこの角度から!!

いままで見たことの無い、ありえないカタチ。
e0267277_10561264.jpg


正面はまんまるです。
e0267277_10561383.jpg


すごい!って思えるメガネって何かの「チカラ」を発してるんでしょうね。
そのチカラは自分も周りも元気にしてくれます。
e0267277_1056104.jpg



RiiNG EYEWEAR
西山
by riing | 2012-10-18 20:54 | FACTORY900ファクトリー900 | Comments(0)

メガネ型メガネスタンド。

新しいメガネ小物がいくつか入荷しましたー。

今日ご紹介するのはコチラ!
メガネ型のメガネスタンドです。
ちょいっ!と引っ掛けておけるので便利です。
e0267277_1833720.jpg


デスクの上にも良し!
玄関にも良し!
お風呂場の脱衣所にも良し!
洗面所にも良し!
ベッドサイドにも良し!
美容室に持参も良し!

メガネを外すトコロにあると便利です。

メタル素材でしっかり感があり安心です。
後ろにちらっとに色違いの黒とピンクが見えていますね。
折り畳み式なのも便利です。


メガネ以外も掛けれます!!
e0267277_1833915.jpg

鍵をかけておける切れ目がついてます。
ピアスを掛けておける穴もついてます。


う〜ん便利ですね!
一家に一台・・・いやいや一人一台欲しいですね。


RiiNG EYEWEAR
西山
by riing | 2012-10-17 19:00 | めがね小物 | Comments(0)