<   2013年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

○丸メガネ○

今日ご紹介するのは、、、

e0267277_1945837.jpg

店長が毎日大事にだいじーに育てている、葉っぱちゃん!
…ではなく、店長も愛用のまるーいメガネです。

男女問わずいろいろなお客様から『丸いメガネありますか?』と聞かれる事が多いので、RiiNGにある丸いフレームを集めてみました!
ひとくちに“まるいメガネ”といっても、真円をお探しの方もいれば、ボストン、楕円、、、いろんなタイプの丸をみなさんお探しなので、多ブランドでチョイス。
お気に入りの丸メガネを探してみてください^^♫


e0267277_1948489.jpg

Zpartz:Z-92
一山タイプのすっきり楕円型。

e0267277_19481861.jpg

YELLOWS PLUS:KATHY
艶感美しいボストン。

e0267277_2071952.jpg

YELLOWS PLUS:BOB
チタン製、裏はゴールド。

e0267277_19483565.jpg

factory900:fa-1091
立体的な個性派マル!

e0267277_19484327.jpg

ANNE ET VALENTIN:FANZINE
FROM フランス。カラフル&キュート。

e0267277_1949056.jpg

KAMURO:Yoshi
POP!横から見ても楽しい。

e0267277_1949875.jpg

AKITTO:lac
女子もセクシーにマル!


カラー違いでご用意のあるモデルもあるので、気になるものがあればお問い合わせくださいませ。
いつもより優しい表情になれる丸メガネ、是非一度お試しください☆

RiiNG EYEWEAR→HP←
しんたに。
by riing | 2013-01-31 20:10 | その他 | Comments(0)

1/30 Anne et Valentin**MINIBA

本日もお客様Photo。
いつも急にお願いしてしまうのですが、みなさんご協力ありがとうございます。。。

Anne et ValentinのMINIBAを気に入ってくださった、おしゃれなS様です♫

e0267277_20302367.jpg

鮮やかなグリーンがとーーってもお似合いです。サイズ感もばっちりですね!
一緒にご来店くださったお友だちもイチオシ!で決めていただきました^^

たくさん活躍させてあげてくださいませ〜!
ありがとうございました**


MINIBAはあと残り2色…!
e0267277_2034538.jpg



RiiNG EYEWEAR→HP←
しんたに。{ライフ・オブ・パイ、めっちゃおもしろかったです!
by riing | 2013-01-30 20:39 | Anne et Valentinアンバレ | Comments(0)

1/28 YELLOWS PLUS イエローズプラス跳ね上げサングラスがお似合いです!

好評のお客さまに登場いただく
「RiiNGフォトグラフコーナー」です!

YELLOWS PLUS イエローズプラスの
跳ね上げサングラスがとてもお似合いのO様にご協力いただきました!
とっても素敵です!!
e0267277_14293352.jpg


跳ね上げるとこのような感じに。
サングラスの下に「度付き」のレンズが入ってます。
e0267277_15343147.jpg


お洒落なデザインというのはもちろん
車の運転時にトンネルに入った時や建物に入った時に
サングラスを掛けかえなくても良いのでとっても便利でグッドです!

O様、ご協力ありがとうございました!!!

RiiNG EYEWEAR→HP←
西山
by riing | 2013-01-28 15:54 | YELLOWS PLUS イエローズプラス | Comments(0)

1/27 AKITTO lac。

先日、AKITTOの川上さんがお店に来てくださった時にフジワラちゃんは自分に似合うメガネを選んでもらいました。。。
出来上がったよ〜と朝見せてもらって、とってもお似合いなので写真!
e0267277_20555317.jpg

カワイイ♡

*lac*
e0267277_2059557.jpg

サイドのレースがキュンとしちゃいますね。

…と、ブログを書いていたところでご来店いただいたお客様も偶然lacを気に入ってくださり、とーーってもお似合いだったのでお写真お願いしました!!

e0267277_2123934.jpg

ショートカットとのバランスが絶妙で素敵♡♡
ピアスとの相性もいいんですねー。


ただいま、他にも色そろってます!
気になっちゃった方は是非^^!!


RiiNG EYEWEAR→HP←
しんたに。

e0267277_21115922.jpg←フジワラさんが描いてくれた、わたし。
by riing | 2013-01-27 20:31 | AKITTO アキット | Comments(0)

1/26 spec espace 新作到着です!

毎回すぐに旅立ってしまう大人気のspec espaceさんから、新作が届きました!!

e0267277_20222768.jpg

ES-7083。
フロントは色使いのキレイなアセテートタイプになっています。

e0267277_20244449.jpg

カラーは4色。
テンプル部分も裏表でツートンになっていて楽しい^^!
カラー選びが悩みますねー。

e0267277_20265085.jpg
{かるーい!
掛け心地はもちろん◎
初めて掛けた方はみなさん驚かれます!
首にひょいっと掛けられるのも便利。

e0267277_20282564.jpg

髪型をチェンジした店長もすっきりお似合いです♫

今回も早々に旅立ってしまいそうな予感です。
気になる方はお早めに!!


RiiNG EYEWEAR→HP←
しんたに。
by riing | 2013-01-26 20:50 | spec espace スペックエスパス | Comments(0)

1/26 Anne et Valentin 「LIZ」。

Anne et Valentin「LIZ」をお求めいただきました
K様に撮影のご協力をいただきましたー。

サイズ、色、形・・・どれをとっても文句無し。
と~~~ってもお似合いでした!!
e0267277_012024.jpg


K様ありがとうございましたー♪


RiiNG EYEWEAR
タカハシ
by riing | 2013-01-26 00:15 | Anne et Valentinアンバレ | Comments(0)

1/24 FACTORY900よりFA-203 col.853Mが到着!!

FACTORY900ファンの皆様お待たせいたしました!

e0267277_20553451.jpg


人気モデルFA-203に新色が登場です!

「白」col.853M
e0267277_20562689.jpg

e0267277_20562452.jpg



RiiNGに入荷したコチラ、ただの「白」ではありません。
「マット白」なんです!
e0267277_2057083.jpg

上は「マット白」
下は「光沢のある通常の白」

通常の「白」も良いですが・・・
高級シルクの様な質感の「マット白」もかなり良いです。
触り心地も全然違うので
まずは試しに触ってみて下さいマセー。


RiiNG EYEWEAR
西山
by riing | 2013-01-24 21:04 | FACTORY900ファクトリー900 | Comments(0)

クリップオンなRIDOL再び。

『RIDOL』のクリップオン付きモデルが再入荷しました!
e0267277_20335076.jpg


e0267277_20333546.jpg


渋い!!

では、機能はというと〜
e0267277_2033132.jpg


このように慣れれば片手でも取り外せます。
普段は渋お洒落メガネとして、欲しい時にはクリップを装着してサングラスに!
クリップオンってとても便利なんですよね。
e0267277_2034917.jpg


カラーは2色入荷です。
どちらもフロントラインにさり気なく溝カラーされてます。
※溝が掘られているトコロにカラーが施されています
クリップ付きの洒落たメガネをお探しの方、見に来てきて〜♫


高橋
by riing | 2013-01-22 20:04 | RIDOL リドル | Comments(0)

1/21 Anne et Valentin AUSTIN

前回に続き、Anne et Valentinのフレームをご紹介します。

「AUSTIN」

ただいまお店に入荷しているのはこちらの2色

color:1252 表面がパープルで、内側がグレー
e0267277_18245534.jpg

color:1274 表面は黒、フロントの裏が赤、テンプルの裏がブルー 西山店長お気に入り!
e0267277_18253440.jpg

e0267277_18254922.jpg



クラシックで美しい形。掛けて、個性や魅力を引き出されてみてください!


フジワラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私事ですが、作品展やります。

「がまぐち展」
e0267277_18274062.jpg











大学の染専攻の同級生と三人展です。
(ギャラリーさんのホームページに載せて頂いてます)
http://kayakikaku.com/gallery/artist2013/gam/

期間は1月24日(木)〜27日(日)
12:00~18:00(最終日は17:00まで)

会場は鎌倉の、KAYA gallery

私、24日と27日います。
手染めの布で作るがまぐちポーチなどを展示販売しております。
お時間ありましたら、冬の鎌倉にお越しください。


フジワラ
by riing | 2013-01-21 18:34 | Anne et Valentinアンバレ | Comments(0)

1/19 Anne et Valentinのかわいい赤色メガネ「APRIL」。

かわいい赤色メガネあります!!

フランスのメガネブランドAnne et Valentinの
「APRIL」
e0267277_17451850.jpg


フレームの表面は「はっきり赤色」。
裏面は「馴染む肌色」。
この色の配色とバランスが絶妙な可愛さの秘訣ですね。
e0267277_17452086.jpg


RiiNG EYEWEAR
西山
by riing | 2013-01-19 17:52 | Anne et Valentinアンバレ | Comments(0)