<   2013年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

Sight Master サイトマスター インテグラルDL&バリケードDL!!(立川駅直結ecute3F RiiNG EYEWEAR)

リクエストがたくさんありまして導入が決まりました
「Sight Master サイトマスター」入荷のお知らせです!
e0267277_14263187.jpg


TALEXの偏光レンズと愛称抜群のサングラスフレームで
バネが効いてずれてくないし、掛け心地も抜群です。
釣りやスポーツにとてもおすすめです!
(※度付きにもばっちり対応しています!)

→ブランドHP←
↑4/1からリニューアルオープンだそうです!たのしみですね。

まずは「インテグラルDL」をご紹介!
e0267277_14234496.jpg

e0267277_14234717.jpg


お次は「バリケードDL」!
e0267277_14314698.jpg

e0267277_14314352.jpg

上下幅のレンズサイズが大きいので視界も良好。
防眩効果も期待できますし度付きの遠近両用レンズもしっかり入ります。

フレームの色違いもしっかりございます。
お好きなTALEXカラーを選んで目を楽しく守りましょう!
e0267277_1434478.jpg


RiiNG EYEWEAR→HP←
西山
by riing | 2013-03-31 20:37 | Sight Master サイトマスター | Comments(0)

お客様Photo*ANNE ET VALENTIN

本日はANNE ET VALENTINを気に入っていただきました、Y様にお写真をお願いしました!

e0267277_20142980.jpg

MINIDOOのデミブラウン×パープル。
フロントもテンプルも太めのフレームですが、サイドの鮮やかなパープルが女性らしさも残してくれます♪とーーってもお似合いで、あとで写真を見たスタッフも全員大絶賛でした!
Y様ご協力ありがとうございました^^!出来上がりまでもう少々お待ちくださいませ。。。

************

MINIDOOはまだカラー違いがあります☆
e0267277_2114670.jpg


同じMINIシリーズの少しレンズシェイプの違う、MINIBLUEもオススメです☆
e0267277_21141988.jpg



RiiNG EYEWEAR→HP←
しんたに。
by riing | 2013-03-30 21:14 | Anne et Valentinアンバレ | Comments(0)

女子マイスドロー。

Micedraw Tokyoさんより。可愛いフレーム到着してます!!

e0267277_20441284.jpg
e0267277_2044348.jpg
e0267277_20442763.jpg
e0267277_20442146.jpg

キレイな4色。何色か言葉で言い表せないので、画像でご確認ください。。。

すっきりしたレンズシェイプで小顔女子にもオススメ。
ハデ色でもカタチで大人っぽさを残してくれるので、さすがマイスドローさん!!な、良バランスです♫ブラックは知的な印象でお仕事用にもいいかも。


e0267277_20474528.jpg

黄色っぽいデミカラーのこの子が、ちょっとほしい。。。



RiiNG EYEWEAR→HP←
しんたに。
by riing | 2013-03-29 20:52 | Comments(0)

3/28 KAMURO 「rubber 05.1」

KAMUROの「rubber 05.1」が2色入荷です!

TALEXのお試し用に置いているため多くの方からお問い合わせがありました。やっと入荷です!
e0267277_1852184.jpg

ラバーテンプルで掛け心地もとても良い感じです。
e0267277_18485429.jpg


クリアーレンズでも良いですし、これからの季節にTALEXなどのカラーレンズを入れてサングラスとして使用するのにも最適です。
大きすぎないサングラスになるので一年中掛けられます☆

e0267277_1849937.jpg
カラーは「チャコールグレー/ブルー」と「ブラック/レッド」です。
是非、TALEXと合わせてお試しください!



RiiNG EYEWEAR→HP←
ふじわら
by riing | 2013-03-28 19:04 | KAMURO カムロ | Comments(0)

『AKITTO』の新芽☆ 

お洒落な女性からの絶大な支持を得ているジャパニーズブランド!
『AKITTO』

人気NO.1はドレ?って聞かれるといつも考え込んでしまうくらい、
どのモデルもそれぞれ『素敵!』なのですが。
新作の中から。
『pot』
e0267277_20283496.jpg


アンティークジュエリーを思わすようなさり気ない彫刻がとっても綺麗なモデル。
目元には、新芽をモチーフにしたスワロフスキーが可愛らしく光ります。

そして、カワイイ新芽と出会ったY様。
e0267277_20283284.jpg

とっても春らしい一本。
ホントに素敵ですね!!
Yさま、ご協力いただきありがとうございました=!!
サングラスも有り難うございました!!楽しみにお待ちくださいませ♫


RiiNG EYEWEAR→HP←
高橋
by riing | 2013-03-27 21:58 | AKITTO アキット | Comments(0)

3/26 FACTORY900 FA-240 col.850

ちょっと前に入荷しましたFACTORY900が
あまりにも輝いていたので!

今日は「 FA-240 col.850」をご紹介。
e0267277_21272055.jpg


人気モデル FA-240のクリア色な訳なんですが・・・

クリスタルのような輝きだったりします。
3次元油圧プレス製法ならではの多面的な作りならではなんでしょうね。

それにしてもキレイデス。。。

RiiNG EYEWEAR→HP←
西山
by riing | 2013-03-26 20:57 | FACTORY900ファクトリー900 | Comments(0)

3/25 AKITTO「lev」がお似合い!

私、西山がお休みを頂いた日に
AKITTOのデザイナー川上氏と
偶然素敵再会をしていただきました
Sさまをご紹介!

デザイナーさんと一緒に選んだAKITTOの「lev」
とってもお似合いです!
e0267277_2162827.jpg

e0267277_216271.jpg


Sさま、撮影にご協力ありがとうございましたー!!
そして川上さん、突然のお願いにもかかわらずお手伝いいただき本当にありがとうござました。
お客様はもちろん、沢山の人に支えられRiiNGがあることを再確認。。。
いつか皆様に恩返しが出来るようがんばってまいりますので
これからもどうぞよろしくおねがいいたします!



RiiNG EYEWEAR
西山武志
by riing | 2013-03-25 21:25 | AKITTO アキット | Comments(0)

3/24 YELLOWS PLUS『PAULA』☆『BOB』

『YELLOWS PLUS』 より
クラシックなお洒落メタルフレーム『PAULA』
2色入荷しております!!
e0267277_20323565.jpg


グレーとブラックの2色。
美しいボストン。
キーホールブリッジもさりげなくて、とっても上品です。

西山さんに掛けてもらって、デザイナー山岸さんとツーショット。
e0267277_20331212.jpg


イエローズファンの店長、嬉しそうですね。。。

テーマは、
『やりすぎることのないリラックスしたクラシック』

コチラは前にご紹介しました、少し小振りな『BOB』を気に入っていただいたS様☆
e0267277_20352468.jpg


ショートカットにとーーっても良くお似合いでした!!!
良い笑顔♫
S様、ご協力ありがとうございました!!!


RiiNG EYEWEAR→HP←
高橋
by riing | 2013-03-24 20:47 | YELLOWS PLUS イエローズプラス | Comments(0)

3/23 DJUAL OH-01の新色でーす!

先月のDJUAL展でも気になってる方が多かった、まぁるいフレーム。
「OH-01」
の新色が入荷致しましたー!
e0267277_1754426.jpg
クリアーパープルです!!
キレイなお色です。
そしてノー芯テンプル!
e0267277_1751873.jpg
クリアーカラーが引き立ちます。

こちらのモデルは専用のクリップオンが付いてきます。
e0267277_1753188.jpg


e0267277_175643.jpg
西山店長お気に入りの一本です。

是非店頭でお試しください☆



RiiNG EYEWEAR→HP←
ふじわら
by riing | 2013-03-23 17:23 | DJUAL デュアル | Comments(0)

3/22 FACTORY900 “専用8本入りケース”発売開始!!

FACTORY900 ファン待望のコレ↓が出来たんです、はい。

どーーーんっ!!
e0267277_19435993.jpg

FACTORY900専用の
コレクションケースです!
8本入りです!
¥10,500です!



スナップ止め式で
ロゴもしっかりと入ってますよ。
e0267277_19463416.jpg


フタを畳んでもちゃーんとロゴが見えるんですよね。
e0267277_1947234.jpg


F900をいとも簡単に納めてしまうなんて・・・
凄い事なんですよー!!
e0267277_19483387.jpg

上から2番目↑
間仕切りを折り込めば・・・
特大サイズのF900もばっちり入りますよ!


※再オーダー分も届いてFACTORY900コーナー
 ただ今充実中です!

RiiNG EYEWEAR→HP←
にしやま
by riing | 2013-03-22 19:55 | FACTORY900ファクトリー900 | Comments(0)