<   2013年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

4/30 KAMUROカムロ 「torsion トーション」。

KAMUROより新型サングラスが到着♫

ねじれの意味を持つ「torsion トーション」です。
e0267277_2135278.jpg


テンプルが「ねじれ」たようなデザインになっています。
デザイナーさんのこだわりの熱い思いもねじ込まれているようですね。
e0267277_21352846.jpg


上の写真のインパクトある色のほかに
下の2色が入荷してますので是非見に来てください!
e0267277_21353130.jpg

e0267277_21353031.jpg

サングラスの総選挙があれば
一票投じたい気持ちになる西山の“推しサン”です!!

(度付きにもバッチリ対応しております!)

RiiNG EYEWEAR→HP←
西山武志
by riing | 2013-04-30 21:48 | KAMURO カムロ | Comments(0)

今日はスタッフ買い♫

待望のアンバレンタイン新入荷をご紹介♫

e0267277_21235840.jpg


『MINI CLIK』
初入荷です!!!
デミブラウン×マットパープルの最強カラー。
一年中活躍しそうな良い色ですね。

そして、首をなが====くして待ってた私も度付きレンズ+ハナモリにて
やっとこ完成!!!
e0267277_21241981.jpg



お揃いで掛けてくださる方、募集中!


RiiNG EYEWEAR→HP←
タカハシ
by riing | 2013-04-29 21:08 | Anne et Valentinアンバレ | Comments(0)

お客さまphoto!

みなさま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

RiiNGはメガネ生地アクセサリーの「Dirocca展」が大好評!
本日も本当にたくさんのお客さまにお越しいただきました。
ありがとうございました!

今日ご紹介させていただくのは素敵なOさまご家族!
(奥様には先日ご出演いただきました。)
e0267277_2185190.jpg

仲睦まじいワンショットです。
ご主人様は日本製一山式チタンフレーム「Z-parts / Z91」をご愛用いただいております。
e0267277_2192445.jpg

鼻あてと耳当てのプラスツックパーツが無い構造なんですが、独特の掛け心地でとても掛け心地がよいんです。

そして、Oさまのご子息、Sくんがめがねデビューです!
e0267277_21153232.jpg

これはなんともおしゃれでいい感じ!!
Anne et Valentinの「MINIDOO」というモデル。
女性や小顔の方に人気な小振りなサイズです。
(↓写真は色違い)
e0267277_21192118.jpg


ゴールデンウィークはまだはじまったばかりっ♪
ご家族さまでのご来店も歓迎!お待ちしております!!

RiiNG EYEWEAR→HP←
西山武志
by riing | 2013-04-28 21:27 | Z-parts ジーパーツ | Comments(0)

お客様photo & 一周年イベント♫


最近、お客さまに写真をお願いしてもフラれ続けていたしんたにです。みなさん、シャイ?
今回久々にOKしてくださったお客さま♡
お名前聞き忘れてしまったのですが…

e0267277_1927766.jpg

リトアニアが美人の多い国というのは本当なんですねー…。
シルエットのサングラスをお選びいただきました♫
スラッと長身で、白いパンツスタイルにゴールドのサングラスがゴージャスでとってもお似合いでした!隣に並ぶと自分が子供のようでした!

メガネと同じく掛け心地抜群なシルエットのサングラスは今回こちらで完売。
次回入荷をまたお楽しみにー!

************

本日からスタートの1周年記念イベントはおかげさまで大好評です!
ありがとうございます^^*
e0267277_19373168.jpg

ノベルティの限定ブレスレットも皆さん真剣に選んでくださるので、とっても嬉しい♫

Dirocca展はリングが大好評!
どんどん減っていますが、まだまだたくさんありますのでご安心を!
e0267277_19454653.jpg

サイズは11号〜21号まで、2号刻みでご用意しています。
同じカラーはほぼ無いので、自分にピッタリのサイズでお気に入りのカラーを探すのが、ワクワクしますね!貼り合わせの生地のものは、嵌める向きによっても雰囲気が変わって楽しめます★


ふじわらちゃんは早速、ブレスレットをゲット!
RiiNG限定ブレスレットと重ね付けしています。
e0267277_1957545.jpg
e0267277_19414639.jpg

明るいカラーが春夏に向けていいですね*
細身なのでハデ色も使いやすいみたいです!


常にじゃらじゃら重ね付派の私は、バングルが気になってます。。。
e0267277_19431293.jpg

e0267277_19432973.jpg

かわいい…!!欲しい…!!!でも数があまり無いので、ひとまず我慢。
最終日まで無くならなければ、2本ともゲットしようかと思っています…。

ゴールデンウィークでecuteも賑わっています♫
是非ご来店お待ちしています!


RiiNG EYEWEAR→HP←
しんたに。
by riing | 2013-04-27 20:10 | Silhouette シルエット | Comments(0)

明日から・・・

明日から・・・

ついに始まります!!
「Dirocca展」

RiiNG一周年記念
ノベルティプレゼント



準備も着々と進み・・・
まもなく終了して帰宅出来ます!
e0267277_22205770.jpg

e0267277_22211832.jpg

e0267277_22212214.jpg


今回ノベルティでご用意した
Diroccaのブレスレットですが
かなり良い感じに仕上がりまして
皆様にお渡しするのが本当に楽しみです!
e0267277_22233662.jpg

一周年を記念したロゴ入り仕様です。
レーザーで彫っているのでいっぱい使っても
ちょっとやそっとじゃ消えない刻印になっています。
e0267277_22233945.jpg


限定50個です。
e0267277_22263161.jpg



今年のゴールデンウェィークは

「Diroccaを見に来るも良し
「春の新作メガネ、サングラスを見に来るも良し
「気に入ったモノが見つかればノベルティを貰うも良し

「3良し」揃ったRiiNGにお出かけしてみては???
皆様のご来店心よりお待ちしております!!

RiiNG EYEWEAR→HP←
西山武志
by riing | 2013-04-26 22:31 | その他 | Comments(0)

4/25 spec espaceサングラスES-9012!!

今日は日差しが気になる方が多かったんでしょうか?
サングラスをお探しにくる方がとても多かったです。

先週の展示会で仕入れた新型のサングラスが
続々と入荷しているので順番にご紹介を。

今日はspec espaceの「ES-9012」

まー、かゆいところに手が届くというんでしょうか・・・
良く出来ているサングラスです!

定番の黒。
e0267277_2124748.jpg


細身のラインでとても軽い!
鼻あてがシリコンで掛けやすい!ずれない!


ササ柄。
e0267277_2125558.jpg


顔を覆うデザインで程よく大きめのレンズサイズなので
紫外線やまぶしさから眼を守るサングラスとしての機能も申し分無し。


ソフトなキャラメル。
e0267277_21251381.jpg


腕の部分をたたんだ時に、テンプルの先端とレンズが触れないようにストッパーが付いています!


女性にも男性にもどちらでも掛けられるグッドなデザインもいいですね。
e0267277_21262996.jpg




RiiNG EYEWEAR→HP←
西山武志
by riing | 2013-04-25 21:32 | spec espace スペックエスパス | Comments(0)

イヤフォンジャック。

イヤフォンジャック。

みなさんご存知ですか?
私は、なんとなくその名前は聞いた事があるけれど、どんなものかはっきり知りませんでした...なんか流行ってる?みたいですね。ネットで検索するといろいろ出てきました。
で、RiiNGにもきました。
JUJUBEEさんより、メガネ型イヤフォンジャック!

e0267277_2071296.jpg

イヤフォンの差し込み口に差して使う、アクセサリーのことだったんですねー。
可愛い!以外にも、ほこりなどを侵入させずに故障を防いじゃったりもするそうですよ。

e0267277_20121821.jpg

本物のメガネを作るプラスチック生地を使って、メガネを作る工場で作っているそうです。
カラフルで選びがいがありますね〜。

e0267277_20135130.jpg

貼り合わせになっていたり、

e0267277_20141228.jpg

珍しい柄もあったり、
いまならたっぷりの中からお選びいただけますよー^^★



e0267277_20162592.jpg

今日もたくさん新作サングラス・フレームが届いています!
また明日から順次ご紹介いたします♫


RiiNG EYEWEAR→HP←
しんたに。〈“降ったりやんだり”と“ふくろう”が上手に標準語のイントネーションで言えません。
by riing | 2013-04-24 20:18 | JUJUBEE ジュジュビー | Comments(0)

4/23 ECLEC エクレク 「WALTER」。

YELOWS PLUSのデザイナー山岸稔明さんが手がける
ブランド「ECLEC エクレク」をご紹介。

今夜は 「WALTER」。。。
セル巻きというタイプの眼鏡です。
e0267277_21555864.jpg

e0267277_21523978.jpg


眼鏡産地として歴史ある
福井県鯖江の工場に眠っていた
「金型」を蘇らせて
このECLECは作られています。


e0267277_21581289.jpg

女性にはブラウン系がおすすめ。↓
e0267277_21581066.jpg

e0267277_2158824.jpg


こちらのモデル、価格が¥21,000。。。
とーーーーってもバリューを感じます。

RiiNG EYEWEAR→HP←
西山武志
by riing | 2013-04-23 22:03 | ECLEC エクレク | Comments(0)

4/22 FACTORY900の新色!

FACTORY900からとっても春らしい新色が届きました。
e0267277_1925584.jpg
モデルはFA-201
ブラウンピンクの合わせ生地。
ちょっと細めのラインで女性でも掛けやすいモデルです。
e0267277_19254691.jpg

内側にちらりと見えるピンクが春っぽいですねー。

同じモデルの色違いもあります。
e0267277_19261464.jpg
店頭で色々お試しください☆




RiiNG EYEWEAR→HP←
ふじわら
by riing | 2013-04-22 19:33 | FACTORY900ファクトリー900 | Comments(0)

!!NEW!! PROPO DESIGN


PROPO DESIGN(プロポデザイン)のお取り扱いがスタートしました!!

e0267277_18315185.jpg


“いきすぎないデザイン”をコンセプトに、こだわったモノづくりをされているブランドさんです。
大好きなので、お取り扱いスタートがとっても嬉しい^^!
シンプルかつエッジの効いたシルエット、カラー展開もいきすぎず上品でとっても素敵。
サングラス4型の入荷です。

e0267277_1832274.jpg


e0267277_1832872.jpg


e0267277_18323887.jpg


e0267277_18324758.jpg


カッティングがとってもキレイなんですが写真ではうまく写せず。。。
どの角度から見ても素敵ですー!


e0267277_183513.jpg

男性にももちろん◎

e0267277_1835202.jpg

女性に嬉しい小さめサイズもあり。


ぜひぜひ、ご覧下さいませ!!


RiiNG EYEWEAR→HP←
しんたに。
by riing | 2013-04-21 18:35 | PROPO DESIGN プロポデザイン | Comments(0)