すっぱあま。

GWも今日で終わり・・・
今日もたくさんの人に来ていただき忙しい日々でした。


そんな疲れた時にはこれが効くんです!!

『あまおうの飲むお酢!』

e0267277_23194026.jpg


水で薄めて飲むと疲れが吹っ飛びます。お酢って本当にすごいです。

プレゼントしてくれたY様、ありがとうございました!!


ニシヤマ
# by riing | 2012-05-06 23:23 | Comments(0)

認定眼鏡士S級→SS級へ

こんばんは、RiiNGの西山です。

昨夜の事ですが、夜遅く帰り道にふと空を見上げると・・・
月の周りに「虹」が観えたんです!
e0267277_23571187.jpg


写真では判りにくいのですが、月の周りにリング状に虹が観えたんです。
多分、雲の水分と光の屈折の関係でしょうか?
こんなこともあるんですね。



さて、ちょっと前にこんなものが・・・
e0267277_024690.jpg

認定眼鏡士の昇級状が届きました。

S級からSS級にランクアップです。
良い眼鏡は「良い見え方」も大事です。

皆様に満足してもらえる眼鏡を提供したい。
その想いのためにこれからも頑張ってゆきます。


ニシヤマ
# by riing | 2012-05-06 23:15 | Comments(0)

RiiNG EYEWEAR リング・アイウェアについて

RiiNG EYEWEAR
リング・アイウェア


ホームページ:http://www.riing.co.jp
e0267277_1621326.jpg


190-0023
東京都立川市柴崎町3-1-1エキュート立川3F(立川駅構内)
TEL/FAX 042-522-0021
mail@riing.co.jp
営業時間10時~21時半(日祝~21時)
休み 年中無休


RiiNGは指輪などの「輪飾り」を意味する“ring”が語源です。
よーく見ると眼鏡の枠は二つの「輪」からできています。

“i”がひとつ多い理由、
それは“i”=“eye”=“愛”と考えました。
eyeは二つだし、愛に溢れたお店にしたいという願いからです。

たくさんの方々からのご支援・協力のおかげでこのお店をオープンすることができました。
その『人の輪』を、これからもっとおおきな『環』にしていけばと思います。
よろしくお願いいたします。


代表 西山武志

# by riing | 2012-05-03 16:33 | RiiNG について | Comments(0)

NEW OPEN!!

5月1日、「RiiNG EYEWEAR」 ついにオープン!

いろんな方からお花や観葉植物やら多肉植物、そして差し入れ等々
素敵なものをお贈りいただき本当にありがたかったです。

オープン日の写真を撮り忘れるという渾身のミス。
忙しかったんです...と言い訳させてください、スイマセン。

お店についてのあれこれを
これからじっく〜りとお伝えしていければと思います!


ニシヤマ
# by riing | 2012-05-01 23:51 | Comments(0)

いよいよ明日!!


いよいよです!
立川駅直結ecute3階、「RiiNG EYEWEAR」5月1日オープンは明日!

本格的にブログ始めなきゃですね。

がんばりますので応援よろしくです!

e0267277_3265693.jpg


ニシヤマ
# by riing | 2012-05-01 03:32 | Comments(0)