オーダー跳ね上げクリップ+TALEXタレックス!


前回ご紹介以降
たくさんのご注文を頂いております
『オーダー跳ね上げクリップ』。

今日はこのクリップレンズに
「TALEX」をお選び頂きました
S様にお写真をいただきましたので
ご参考下さいませ。
オーダー跳ね上げクリップ+TALEXタレックス!_e0267277_19574198.jpg

ブリッジ部分のバーは見えますが、
本当に自然な見栄えですね。

トンネルや暗い室内にはいったら・・・
ぱかっと!
オーダー跳ね上げクリップ+TALEXタレックス!_e0267277_19574392.jpg
私も愛用していますがこの機能、超便利です。
豆情報↓
「跳ね上げの角度によって帽子のつばのような役目にもなります。」

冷夏のはずだった今年の夏を
サングラスで是非涼しくすごしましょう!


そして・・・
S様より素敵なステッカーを
頂戴しましたのでそちらもご紹介。

S様ご本人と愛車(SAAB99)との写真を
イラストレーターのお嬢様がステッカーにされたそうです。
とってもおしゃれでかっこいい!!
オーダー跳ね上げクリップ+TALEXタレックス!_e0267277_19574418.jpg

西山

よろしければっ!←←←←
RiiNG Facebookページへの「いいね!」是非お願いいたします!!

立川駅直結!エキュートecuteのメガネ店
「RiiNG EYEWEAR」→HP←
190-0023 東京都立川市柴崎町3-1-1エキュート立川3F
042-522-0021
10:00~21:30(日祝〜21:00)
無休





by riing | 2014-08-01 21:03 | TALEX タレックス | Comments(0)
<< YELLOWS PLUS “フ... Anne et Valenti... >>