DJUAL 新作 『CZ-09』

DJUALらしさのつまった新作、届きました。

DJUAL 『CZ-09
DJUAL 新作 『CZ-09』_e0267277_20100719.jpg
まずは七分芯金テンプル+板バネの組み合わせからなる、
掛け心地抜群のCZシリーズ。

ここ最近はクラシックなテイストも多かったDJUALですが、
最新作はこれぞ!なデザイン&カラーで登場!
col.09 smoke
DJUAL 新作 『CZ-09』_e0267277_20095822.jpg
品良く、すっと顔になじんでくれるスモークカラー。

col.09着用
DJUAL 新作 『CZ-09』_e0267277_20113402.jpg
程よくエッジのきいたスクエアと、男性におすすめなワイドなサイズ感。
テンプルもバネがきくので掛けやさもばっちり

col.7 black×blue sasa
DJUAL 新作 『CZ-09』_e0267277_20095849.jpg
こちらも久々の登場カラー!かっこいいですね〜
目元を締めるてくれる黒にアクセントになるブルーササ!

↓ササ柄は見る角度によって表情をかえますよ!
DJUAL 新作 『CZ-09』_e0267277_17500354.jpg
正面は藍染のようなグラデーション、サイドから見ると・・・!


DJUALが初めての方も、お久しぶりの方も!
セルロイドの持つ魅力の全てが詰まった新作達、
ぜひお試しくださいませ!

コバヤシ

よろしければ・・・
RiiNGのFacebookページへ「いいね!」お願いいたします!!

インスタグラムも始めました!!

立川駅直結!エキュートecuteのメガネ店
「RiiNG EYEWEAR」→HP←
190-0023 東京都立川市柴崎町3-1-1エキュート立川3F
042-522-0021
10:00~21:30(日祝〜21:00)
無休

by riing | 2018-12-12 18:45 | DJUAL デュアル | Comments(0)
<< AKITTO展はじまりました〜! めがね小物ブランド『Valr... >>