FACTORY900 FA-325がとってもステキ🌟


なんだこれはっ!?のブログでもご紹介しました
FACTORY900『FA-325』

なんだこれはっ!?と目に止まったM様のもとへ!
FACTORY900 FA-325がとってもステキ🌟_e0267277_18440384.jpg
とーーーってもお似合いです・・・✨

メガネを掛ける人、見る人にも衝撃をあたえるフォルム、かっこいい!
FACTORY900 FA-325がとってもステキ🌟_e0267277_18513122.jpg
そして今回このデザインを生かし、
紫外線&可視光線を浴びるとレンズがサングラスに変わる
"調光レンズ"をチョイスしていただきました!
FACTORY900 FA-325がとってもステキ🌟_e0267277_18440252.jpg
さっと早変わり!機能的でかっこいいですね!!!

M様、撮影にご協力いただきありがとうございました!
たくさんかけてくださいませ〜🌈✨

コバヤシ

よろしければ・・・
RiiNGのFacebookページへ「いいね!」お願いいたします!!

インスタグラムも始めました!!

立川駅直結!エキュートecuteのメガネ店
「RiiNG EYEWEAR」→HP←
190-0023 東京都立川市柴崎町3-1-1エキュート立川3F
042-522-0021
10:00~21:30(日祝〜21:00)
無休

by riing | 2019-06-17 19:32 | FACTORY900ファクトリー900 | Comments(0)
<< 演奏会のお知らせ!!! AKITTO「aco」どんぴし... >>