KAMURO NEW「chillin」

アイウェアブランド KAMURO カムロより
「chillin」
KAMURO NEW「chillin」_e0267277_11320302.jpg

店頭に立つスタッフ自身がフレームデザインを手がけるKAMURO。
このchillin(チリン)のデザインを担当されたのは女性スタッフさん。

サングラスを掛けるシーンが増えるなか、
海へ、旅行へ、、と夏だけ必要としている方も多く
そういった方へ夏らしいモチーフを使ったサングラスを、と生まれたそうです。
KAMURO NEW「chillin」_e0267277_11320431.jpg
テンプルは貝殻をモチーフに、貝の間からパールがちらり。

立体的な作りのテンプルは様々な角度からパールの見え方が変わるので、
髪をまとめることの多い季節にはぴったりですね。
KAMURO NEW「chillin」_e0267277_11320334.jpg
女性ならではのこだわりは裏側にも。
とっても可愛いぎっしりラメの詰まった生地が使われています!
KAMURO NEW「chillin」_e0267277_11320445.jpg
裏地の凝ったカバンやジャケットのような、
隠れたおしゃれも楽しいで欲しいというこだわりですね。

紫外線から目元をしっかりと守ってくれるレンズサイズ。
KAMURO NEW「chillin」_e0267277_11320351.jpg
高さのある鼻パッドで頬も当たらず掛け心地もばっちりです。

こだわりが詰まった夏のサングラス、ぜひおためしくださいませ🏄‍♀️


コバヤシ

よろしければ・・・
RiiNGのFacebookページへ「いいね!」お願いいたします!!

インスタグラムも始めました!!

立川駅直結!エキュートecuteのメガネ店
「RiiNG EYEWEAR」→HP←
190-0023 東京都立川市柴崎町3-1-1エキュート立川3F
042-522-0021
10:00~21:30(日祝〜21:00)
無休

by riing | 2019-08-21 12:17 | KAMURO カムロ | Comments(0)
<< Pierre eyewear ... AKITTO 2019-3rd... >>