登場!TALEXオリジナルグラスコード ホールロック!


メガネの上から掛けられるオーバーグラス、
便利だけど室内や移動の度にしまうのがちょっと面倒…な時に!
メーカーからついに解決アイテムが出ました!
TALEXタレックス
オリジナルグラスコード ホールロック
登場!TALEXオリジナルグラスコード ホールロック!_e0267277_11431186.jpg
特徴①”ホールロック”
オーバーグラスに装着する部分が手のような、
クリップのような"返し"のある作りになっています↓
登場!TALEXオリジナルグラスコード ホールロック!_e0267277_11431214.jpg
これをオーバーグラスのエンドホール部分にカチッとはめ込むと、
”返し”部分がうまく掛かってしっかりとロックしてくれます。

特徴②完全固定じゃない、安心設計。
一見すぐ外れない?と思いきやしっかりと掛かるような作り。
登場!TALEXオリジナルグラスコード ホールロック!_e0267277_11431280.jpg
あえてはめ込むだけにしているのは、
万が一コードが引っかかった場合もツマミが外れ、
サングラスや首に負担が掛からないよう配慮されいます。

③嬉しい金属パーツ不使用。
長さが調節できるコードストッパーの内バネ含め金属パーツ不使用!
登場!TALEXオリジナルグラスコード ホールロック!_e0267277_11431243.jpg
サングラスを傷つけないのはもちろん、
汗等で金属部分が劣化しにくいので永く使えて嬉しい!
金属アレルギーの方にもおすすめですね!

③使いやすいカラー展開
丈夫で落ち着いた印象のナイロンコード、
シーンや服装を選ばないシックな2色展開です。
col.チャコールグレー
登場!TALEXオリジナルグラスコード ホールロック!_e0267277_11431139.jpg
グレー系のオーバーグラスやグレイヘアにもぴったり!

col.ダークブラン
登場!TALEXオリジナルグラスコード ホールロック!_e0267277_11431118.jpg
ブラウン系のオーバーグラス、明るい髪色でも合わせやすいですね。

すでにオーバーグラスをお使いの方にも、
これから購入を検討されている方もぜひ!

立川駅直結!エキュートecuteのメガネ店
「RiiNG EYEWEAR」→HP←
190-0023 東京都立川市柴崎町3-1-1エキュート立川3F


by riing | 2020-10-19 08:00 | TALEX タレックス | Comments(0)
<< FACTORY900 NEW『... YELLWS PLUS 小ぶり... >>